jboss_init_redhat.shでrestartできない

ちょっと前の話になるけど、一応メモ。


うーん。環境が原因なのかなあ。
んでも、客先と、自社に作った環境の両方で再現した。


調べてみると、2002年ころ、同じような悩みを持った人がJBossのフォーラムに投稿してた。
んだけど、それについての返答は無し。JBossのバージョンがあがった今も改善されておらず。
http://www.jboss.org/index.html?module=bb&op=viewtopic&t=26256


いろいろググってみたりもしたけど、ほかに嵌ってるような人はいないんだよなあ。
このスクリプトを使ってる人って少数派?
それとも、こんなことで嵌ってるのが少数派なんだろうか。


とりあえず、jboss_init_redhat.shのrestartのところ、
startとstopの間に5秒くらいsleepを置くと大丈夫だった。