2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを引っ越しました

http://photo.looselife.org/ 新しいURLはこちらになります。 お手数ですがブックマーク等の変更をよろしくお願いいたします。

ブログを引っ越そうかと

先日は皆様のコメントのデータを飛ばしてしまい申し訳ありません m(_ _;)m それがきっかけというわけでもないのですが、 別のブログシステムを使ってみたいという気持ちもあり 近々ブログを引っ越そうかなと思い始めました。 作業量次第ですが、早ければ…

若干写真の表示周りのデザイン変更… 欲張って、過去の分もやろうと思って データ取得→変更→全削除→インポート コメントが復活しない… 元データには残ってるんだけどな。 申し訳ないです

しかもIEだと表示されないバグ付き。寝よ。。

東京ビルズ(2)

by panasonic dmc-lx2 雲一つない秋空を、ビルの間から望む。

オプチマ

壊れそうだったのでポジは取り出した。 1〜2枚しか撮ってないので、そのうち何かで再利用しよう。 またsuperia入れました。

東京ビルズ

by panasonic dmc-lx2 有楽町駅から東京駅まで歩く。 ん、いやいや、今回は別に迷ったわけじゃない。 人工的なビルの景色。 なんとなく、自然な美しさとは違う、美しさがある。

皇居

by panasonic dmc-lx2 皇居付近にて。 optimaにポジ(velvia)を入れてみたんだけど フィルム送りに引っ掛かりを感じる。 ちゃんと送られてんのかなー。 うーん、心配。 途中で取り出して、ネガを入れなおそうか・・・。 OPTIMA x 白黒フィルムの現像は、12…

Canon FTb

先週。飯森山公園にて。 実家に転がっていた、FTb。 OPTIMA以外のフィルムカメラを使ってみたくて、ダイソーフィルムを詰め込んで使ってみました。 巻き戻しにつまづき… フィルムが無残な姿に(;;) 裏のスイッチを押す必要があるんですね。 今度、もう一…

ひさびさ

パソコン壊れてました。 ようやく修理から帰ってきました。 どもどもお久しぶりです。