はじめてのOPTIMA

プリントが出来上がったので、いくつか。ピントあわせは目測だけど、意外とまとも。


スキャンはL版プリントをEPSONのPM-A870にて。
フィルムスキャンもできる機種だけど、フィルムをうまく取り込めなかった。残念。 できました。


My first photo by optima

by AGFA OPTIMA 1035 / KODAK GOLD 200
最初にとった写真。台所です。汚ない(笑)


登ると疲れる

by AGFA OPTIMA 1035 / KODAK GOLD 200
聖蹟桜ヶ丘いろは坂の階段。


ガイドによると、「耳をすませば」の雫が、
図書館と地球屋との行き来に使ってた階段のモデルだそうだ。


ここを登ると、もう太ももがパンパンですよ。


神社の陰

by AGFA OPTIMA 1035 / KODAK GOLD 200
杉村君がフラれた神社の裏にて。


地球屋があるあたり

by AGFA OPTIMA 1035 / KODAK GOLD 200
地球屋がある場所のモデルと思われる場所。


爽快!!

by AGFA OPTIMA 1035 / KODAK GOLD 200
かなりの坂を登ってきただけあって、ここからの眺めは爽快そのもの。


公園のベンチ

by AGFA OPTIMA 1035 / KODAK GOLD 200
ちょっと暗いところだと、絞りが開いてキレイにボケる。


本当は、地面にピントがいって足とベンチをボカすつもりだったのは秘密だ。